公益財団法人横浜市寿町健康福祉交流協会サイトについて

公益財団法人横浜市寿町健康福祉交流協会公式サイト(以下、当サイト)は、公益財団法人横浜市寿町健康福祉交流協会(以下、当協会)に関する情報及び寿地区のまちや団体などの情報を提供することを目的としています。

運営および管理について

当サイトは、当協会によって管理・運営されています。管理・運営に関わるすべての権限、責任は当協会が有しています。ただし、この責任は、利用者の損害を負う責任ではありません。

著作権による保護について

当サイトの情報は著作権法により保護されており、複製、改変、転載等の行為を禁止します。

責任の制限について

当サイトの掲載情報の内容は、最新かつ正確な情報を掲載するようにしておりますが、必ずしも全ての情報が常に正しいことを保証するものではありません。また、いつでも予告なく内容を変更または中止させていただくことがあります。利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、万一不利益を被ったとしても、虚偽、または善意によらない意図をもって情報提供が行われた場合を除き、利用者が自由な選択・判断・意思に基づいて掲載情報の利用がなされたものとみなし、当協会は何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

当サイトへのリンクは原則として自由です。ただし、以下の条件をお守りくださいますようお願いいたします。

  1. リンクの際は、トップページ(http://www.yokohama-kotobuki.or.jp)へのリンクをお願いいたします。トップページ以外へ直接リンクをはる場合は、公益財団法人横浜市寿町健康福祉交流協会公式サイトのサイトであることが明確にわかるように記載してください。
  2. ご自身のサイト内に、単独・または他のコンテンツと組み合わせて、当サイトのページやコンテンツを表示する方法、 あるいはそれに類似する方法によるリンクはお断りいたします。
  3. リンク元サイトの内容や運営が以下のいずれかに該当するものからのリンクはお断りいたします。リンク元サイトの内容が下記に該当する場合は、リンクの削除または訂正を求めることがあります。
     ア. 公序良俗に反するもの
     イ. 法律、法令等に違反し又は違反するおそれがあるもの
     ウ. 特定の個人や団体について誹謗中傷を行うもの
     エ. 当協会がリンク元サイトの内容を保証するような誤解を生むもの
     オ. その他、当協会が不適当と判断するサイト
  4. 当協会のURLを変更する場合がありましても、リンク元への変更のご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。
  5. リンク元サイトの内容及び運営の責任については、リンク元にあります。当協会ではいかなる責任も負いません。
  6. 上記の条件に基づき、リンクを設定された際は、貴ウェブサイトの内容、貴URL、リンクの目的、お名前、ご連絡先、などを以下のメールアドレスあてにお知らせください。 
  7. 当サイトの掲載情報の正確性につきましては万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について当協会が何ら責任を負うものではありません。

リンクについてのご連絡・お問い合わせ先

公益財団法人横浜市寿町健康福祉交流協会
〒231-0026 神奈川県横浜市中区寿町4-14
TEL:045-662-0503
FAX:045-662-0238
メール:info-kotonavi@yokohama-kotobuki.or.jp