初診(久々の受診)受付について

  • 内科
    予約の必要ありませんが、初診に限り予約が可能です。
    電話(受付:045-641-1278)にてお問合せください。
  • 精神科
    初診に限り予約制となります。電話(受付:045-641-1278)にてお問合せください。
    ご希望の医師がお決まりでしたら、お電話の際に合わせてお申し付けください。

※他院からの転院の場合、診療情報提供や、服薬情報が分るもの等をご持参ください。
※各種保険証をご持参下さい。(生活保護受給中の方は、医療券を持参ください。)
※その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

診療科目・時間について

診療科目により担当医・受付時間が異なります。詳しくはこちらをご参照ください。

外来診療の手順

  1. 当日の9:20より受付開始です。
  2. 内科・精神科共、お並び頂いている順番に、午前・午後の受付を行います。
  3. 受付で、診察券を提出してください。受付番号をご案内します。

☆注意事項☆

※診察券を忘れた場合、ご本人様確認のため、用紙に「お名前・生年月日」をご記載頂いています。患者取り違え等事故防止のため、ご協力お願いいたします。
※ケースワーカー・ケアマネ—ジャー・ヘルパー等、患者さんに同行診察される場合は、必ず受付にお申し出ください。
※内科の午前診療は、近隣施設の集団受診が優先です。日毎に健診人数が異なるため、一般診察開始時間はお答え出来ませんので、ご了承ください。
※各種診断書の記載に関しては、受付にお申し出下さい。必要事項確認後、順次医師に記載依頼をします。